富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/2/3 パピーパーティー
2011.2.10 更新

ノアちゃん
ダッシュ!!そんなに急いでどこ行くの?

マロンちゃん・ルナちゃん
やんちゃな2匹。遊び疲れて休憩中。


ラブちゃん
今日もたくさん遊ぼうね♪

あいりちゃん・みよこちゃん・
ギズモくん・RUBYちゃん
みんな、RUBYちゃんをジ―ッとみつめてます。


アグナーくん・ギズモくん・
ポーリーくん・チークくん
みんな、ごほうびに夢中です。
ごほうびおいしいね♪

ナナちゃん・NAJAちゃん・苺ちゃん
ナナちゃん、サークルの中に入りたいのかな?


ジャバくん
いい匂い♪机の上にごほうび発見!!

ぽんたくん
潤んだ瞳でおねだり!
ごほうびをもらい大満足☆


夏子ちゃん
1匹で探検中☆
パピー教室に慣れてきたかな?

陽くん・ルナちゃん
陽くん、ルナちゃんのこと
気になるみたい。
一緒に遊びたいのかな?


2011/2/10 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/1/27 パピーパーティー
 
ページトップ▲