富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/1/20 パピーパーティー
2011.1.27 更新

銀ちゃん
ひさしぶりのパピー。楽しいな♪

苺ちゃん
みんな早く来ないかなー♪


ノアちゃん・夏子ちゃん
なかよくなったね。よろしくね。

チークくん
今日は何して遊ぼうかな?


ギズモくん・みよこちゃん・あいりちゃん
いつも仲良し☆はい、チーズ!

ルナちゃん
おりこうさん。オスワリも完ぺき!


ポーリーくん
今日はルナちゃんとマロンちゃんと遊んだよ♪

まりあちゃん
お母さんの膝の上がおちつくなあ。


ティアレちゃん
いっぱいお友達つくろうね!

RUBYちゃん・NAJAちゃん
いっぱいなでてもらって気持ちいいなあ。


ナナちゃん
お母さんに抱っこしてもらったよ!

アグナーくん
楽しいことないかな♪


ぽんたくん
横顔がりりしいです!

ラブちゃん・マロンちゃん
遊ぼうよー!2匹とも元気まんてん!


2011/1/27 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/1/13 パピーパーティー
 
ページトップ▲