富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/11/18 パピーパーティー
2010.11.24 更新

マリンちゃん
久しぶりの参加です♪

ノエルくん
ごほうびに夢中。


れいちゃん
笑顔が可愛いね!

あいりちゃん・ギズモくん
2匹とも抱っこしてもらえてよかったね。


タクくん
「お母さん、どこ〜??」

あいりちゃん・みよこちゃん
いつもおしゃれな2匹です。
今日もとっても可愛いね☆


ぽんたくん
うるんだ瞳が可愛いです!!

RUBYちゃん・NAJAちゃん
2匹はいつも一緒♪仲良し姉妹☆


ノアちゃん
キャリーの中のお友だちが気になるみたい。

まりあちゃん
「ごほうび欲しいよ〜!!」
アピール上手なまりあちゃん。


ラブちゃん
たくさん遊んで大満足♪

ポーリーくん
何キロかな?


ジャバくん
「ごほうびおいしいな〜幸せ〜」

ミニちゃん
人が大好きなミニちゃんです☆


アグナーくん・チークくん
2匹とも何をみているのかな?

ルナちゃん
おすわり上手にできました☆


ティアラちゃん
「ごほうびもっと欲しいよ〜」

2010/11/25 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/11/14 パピー修学旅行
 
ページトップ▲