富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/7/1パピーパーティー
2010.07.07 更新

苺ちゃん
「ごほうびおいしかった♪」

ミニちゃん
たくさん遊んで疲れちゃった


ノアちゃん
「今日もたくさん遊ぶぞ〜」

まりあちゃん
上手におすわりできました


チークくん
「なでてもらえて幸せ〜」

アグナーくん・ポーリーくん
2匹で「マテ」をしてます。頑張れ!!


ナナちゃん・チョコくん
ナナちゃん「こんにちは」
チョコくん「一緒に遊ぼうよ!」

ギズモくん
今日はサッカーのお洋服です。
かっこいいよ!


利武くん・いろはちゃん
サークルの外が気になる2匹。
何を見つけたのかな?

かんたくん・タクくん
タクくん「初参加です。皆、よろしくね!」
かんたくん「こんにちは!仲良くしてね♪」


ぽんたくん
リボン&お洋服とっても似合ってるよ

あいりちゃん
キャリーの中で小休憩


ジャバくん

今日も元気いっぱいです!
2010/7/8 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/6/24パピーパーティー
 
ページトップ▲