富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/2/18パピーパーティー
2010.03.18 更新
もこちゃん
おやつが欲しくてドアップになっちゃいました!
NAJAちゃん
「私も抱っこして欲しいよ〜!」

マリンちゃん
目をつむった瞬間を激写〜!
ぽんたくん
ママに抱っこされてご機嫌です。

まりあちゃん、ナナちゃん
おやつちょーだい!!
ノアちゃん
ママの膝の間って、落ち着く〜!
アグナーくん、ポーリーくん、ギズモくん
オスワリ中のアグナーくん&ポーリーくん。
ギズモくんはバッチリカメラ目線〜!
かんたくん、ナナちゃん
ママに抱っこされているかんたくん。
その後ろからナナちゃんの熱〜い視線が・・・。
ノエルくん、チークくん
「こんにちは。よろしくね!!」
あいりちゃん
おやつをもらえてキラキラお目々です。
RUBYちゃん
今日はもう疲れちゃったかな?
ジャバくん、かんたくん
二匹でじゃれあい中!
でもおやつの魅力には勝てません。
みよこちゃん
ばっちりカメラ目線です!
2010/2/25 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/2/4 パピーパーティー
 
ページトップ▲