富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2014/6/5 パピーパーティー
2014.6.19更新
ギズモくん

ギズモくん
今日もバッチリカメラ目線だね☆

にこちゃん・ろこちゃん

にこちゃん・ろこちゃん
今日もたくさん遊びました!


音ちゃん

音ちゃん
パピー教室到着!
キャリーから出ておいで〜?

あいりちゃん・みよこちゃん

あいりちゃん・みよこちゃん
とっても仲良しな2人です!


なこちゃん

なこちゃん
今日も元気いっぱい走り回ったね

はなちゃん

はなちゃん
ねーねー、
もしかしておやつ持ってる??


タクくん

タクくん
上手に撮れてる〜??

こむぎちゃん

こむぎちゃん
今日が初めてのパピー教室!
いろんな人におやつをもらったよ!


ふうちゃん

ふうちゃん
久々のパピー教室。以前と変わらない元気で
パワフルなふうちゃんでした!

チークくん

チークくん
素敵な笑顔、いただきました〜!


アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
芸達者兄弟、見参!

友くん

友くん
今日はバッチリネクタイ締めてます!
似合ってるね


秋子ちゃん

秋子ちゃん
じーっとお母さんを目線で追ってます。

夏子ちゃん

夏子ちゃん
おやつちょーだい?
おねだり上手な夏子ちゃんです


メルちゃん

メルちゃん
今日も元気いっぱい遊びました!

ぽんたくん

ぽんたくん
体重測定、中…?
ぽんたくん、ちゃっかりリラックスモードです。


レンくん

レンくん
体重測定中!上手にオスワリできてるね!

2014/6/12 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2014/5/29 パピーパーティー
 
ページトップ▲