富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2014/5/29 パピーパーティー
2014.6.19更新
はなちゃん

はなちゃん
おねだり上手なはなちゃん♪

なこちゃん

なこちゃん
くりくりの目がCUTE♡


ポーリーくん

ポーリーくん
今日も皆と遊べてうれしいな!

みよこちゃん・あいりちゃん

みよこちゃん・あいりちゃん
そろってフリルのお洋服、かわいいね♡


友くん

友くん
楽しくてハイテンション☆

チークくん

チークくん
いつも優しい笑顔のチークくん。


にこちゃん

にこちゃん
看護師さん、こんにちは☆

ろこちゃん

ろこちゃん
何かにビックリしてるのかな??


秋子ちゃん

秋子ちゃん
お母さんの後ろからヒョコ♪

クッキーちゃん

クッキーちゃん
色んなお母さんからごほうびをもらうのもお勉強です。


音ちゃん

音ちゃん
お母さんと少し離れても
リラックスしていられたよ☆

アグナーくん

アグナーくん
いつも色んな芸を見せてくれるアグナーくん♪


メルちゃん

メルちゃん
今日はさわやかなスタイルでしたね!

夏子ちゃん

夏子ちゃん
遊んでくださ〜い!!


サクちゃん

サクちゃん
2回目の参加です。慣れてきて、
皆とも遊ぶことができたよ!

ロンちゃん

ロンちゃん
本日、リラックスモード☆


タクくん・ギズモくん

タクくん・ギズモくん
オテは得意なんだよ♪

2014/6/5 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2014/5/22 パピーパーティー
 
ページトップ▲