富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2014/5/1 パピーパーティー
2014.5.13更新
アグナーくん・友くん

アグナーくん・友くん
上手にオスワリできてるね!

ギズモくん・ポーリーくん

ギズモくん・ポーリーくん
ご褒美欲しいなぁ〜♪


チークくん

チークくん
お気に入りのクッションで
リラックス中です

夏子ちゃん・ポーリーくん

夏子ちゃん・ポーリーくん
珍しい2ショット、いただきました!


秋子ちゃん

秋子ちゃん
お母さんに抱っこされて満足そうな秋子ちゃん

ノアちゃん

ノアちゃん
今日も素敵な笑顔のノアちゃんです☆


みよこちゃん

みよこちゃん
おねだり上手な可愛いお顔♪

あいりちゃん

あいりちゃん
じっとお母さんを見つめています。


メルちゃん

メルちゃん
今日も元気いっぱい運動したね

ぽんたくん

ぽんたくん
ドキドキの体重チェック中・・・


タクくん・にこちゃん・ろこちゃん・なこちゃん

タクくん・にこちゃん・ろこちゃん・なこちゃん
みんな一点を見つめています。何があるのかな?

2014/5/8 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2014/4/24 パピーパーティー
 
ページトップ▲