富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2014/2/6 パピーパーティー
2014.2.22更新
にこちゃん

にこちゃん
今日は赤い靴下だよ☆似合ってるね♡

なこちゃん・ろこちゃん

なこちゃん・ろこちゃん
なこちゃん、ごほうびおいしいね♪


音ちゃん

音ちゃん
お母さんの側が大好き♡

アグナーくん

アグナーくん
チークくんのマットを運んでます!


はなちゃん・ロンくん

はなちゃん・ロンくん
仲良くオスワリ☆

ポーリーくん

ポーリーくん
可愛い笑顔いただきました☆


タクくん

タクくん
キラキラ輝くま〜るい目のタクくん♡

ロンくん・チークくん・友くん・あいりちゃん・みよこちゃん

ロンくん・チークくん・友くん・あいりちゃん・みよこちゃん
みんなまったり、リラックスタイム♪


メルちゃん

メルちゃん
温かそうなお洋服だね

夏子ちゃん

夏子ちゃん
今日は妹の秋子ちゃんと来たよ!


秋子ちゃん

秋子ちゃん
パピー初参加です!みんなよろしくね♪

あいりちゃん・秋子ちゃん・みよこちゃん

あいりちゃん・秋子ちゃん・みよこちゃん
ダックス三匹娘集まりました♡♡


2014/2/13 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2014/1/30 パピーパーティー
 
ページトップ▲