富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2014/1/23 パピーパーティー
2014.2.5更新
マロンちゃん

マロンちゃん
パピーパーティー初参加のマロンちゃんです♪

友ちゃん

友ちゃん
お母さんの腕のすきまから・・・


ギズモくん・ロンくん・はなちゃん

ギズモくん・ロンくん・はなちゃん
みんなで並んでオスワリ!!

みよこちゃん

みよこちゃん
どアップもカワイイみよちゃんです☆


アグナーくん

アグナーくん
クンクン、「こんにちは☆」

にこちゃん

にこちゃん
見て見て!靴下かわいいでしょ☆


ろこちゃん・にこちゃん

ろこちゃん・にこちゃん
ろこちゃん、軽快なステップです!

ギズモくん

ギズモくん
ポンポンつきのマフラー、
とっても似合ってます♪


レンくん

レンくん
たくさんのお友達に囲まれて、
ちょっと緊張ぎみ・・・

プラムちゃん

プラムちゃん
何を見つめているのかなー??


ロンくん

ロンくん
今日も素敵なヘアスタイルでした☆

メルちゃん

メルちゃん
ごほうび、ごほうび〜☆


チークくん・ポーリーくん

チークくん・ポーリーくん
ポーリーくん、シャンプーしてきてフワフワです♪

ふうちゃん

ふうちゃん
ふうちゃん、じーっと見つめてくれました♪


ぽんたくん

ぽんたくん
いつもオシャレなぽんちゃん。

タクくん

タクくん
凛々しいポーズで、ハイ、チーズ☆


2014/1/30 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2014/1/16 パピーパーティー
 
ページトップ▲