富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2014/1/9 パピーパーティー
2014.1.16更新
ろこちゃん

ろこちゃん
今年は馬年。お馬さんの衣装で登場です☆

NAJAちゃん

NAJAちゃん
ダッシュ!!そんなに急いでどこ行くの??


はなちゃん・ギズモくん

はなちゃん・ギズモくん
今年もよろしくね♪

ポーリーくん

ポーリーくん
キラキラ目が輝いてます☆


音ちゃん

音ちゃん
お母さんの側を離れて探検中!

アグナーくん

アグナーくん
「何かくださ〜い」


RUBYちゃん

RUBYちゃん
マイペースなRUBYちゃん

ふうちゃん

ふうちゃん
あと少しでごほうびがあるのに!
とれないー!!


友くん・チークくん・ロンくん

友くん・チークくん・ロンくん
ごほうびもっと欲しいね

メイちゃん・もこちゃん

メイちゃん・もこちゃん
2匹でまったりリラックスタイム♡


タクくん・ギズモくん・はなちゃん・ロンくん

タクくん・ギズモくん・はなちゃん・ロンくん
みんな集合!今年も1年仲良くしようね☆

メルちゃん

メルちゃん
もっと食べたいよ〜!!


2014/1/16 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/12/26 パピーパーティー
 
ページトップ▲